〜アントン様の結婚指輪〜     -Life is beautiful- <納品>

手作り結婚指輪ANTON・川中子様(2)

素材はPt(プラチナ)  /   Pt&WG(ホワイトゴールド)の杢目金です。

手作り結婚指輪ANTON・川中子様(8)
この結婚指輪のデザインは二つの意味があります。
石目模様にはこれから先に辛い時もあり、
杢目模様には人生も大きな木のようにゆったり四季を楽しみながら過ごせますように・・・
と言う思いが込められています。
このデザインに名前を付けようと話しになり考えました。

人生は色々あるから素晴らしいと思いを込めて。

〜Life is beautiful〜と名付けさせていただきました。

手作り結婚指輪ANTON・川中子様 (4)
ふたりで入れた文字を思い出しています。

手作り結婚指輪ANTON・川中子様 (5)
まだ、結婚式前なので右手の薬指で〜

手作り結婚指輪ANTON・川中子様 (6)
末永くお幸せになって下さい。

手作り結婚指輪ANTON・川中子様 (7)
ありがとうございました。


〜山口様の作業風景〜 <10周年記念指輪>

結婚指輪手作り山口様003
お二人は結婚10周年の記念に思いでに残ることを考えて新しく指輪のご制作にいらっしゃいました。
デザインは杢目金の指輪になる為、作業内容は内側に文字を入れる
作業になります。

結婚指輪手作り山口様001
ご主人は素晴らしい集中力です。

結婚指輪手作り山口様000
奥様も負けじと….

結婚指輪手作り山口様002
上手に打てたようですね!

結婚指輪手作り山口様004
お疲れ様でした。
とても仲の良いご夫婦で楽しい時間を過ごせました。

結婚指輪手作り山口様005
是非、500円玉貯金で20周年記念もお待ちしております。ありがとうございました。


〜貫井様の結婚指輪〜 <納品>

結婚指輪手作り貫井様002
男性は指輪の側面に金鎚を使って模様をつけてあります。
女性は指輪の半分に男性と同じ模様をつけました。

結婚指輪手作り貫井様001ふたりが作った結婚指輪の素材は
男性はPt(プラチナ)
女性はPt/PG(プラチナ/ピンクゴールド)のハーフになっています。

結婚指輪手作り貫井様004
サイズもピッタリですね。
ふたりで手作りした結婚指輪と一緒に末永くお幸せになってください。